12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)

約半年続いた、感情だだもれクロノトリガーも、今回でホントのホントに最終回でございます。
皆様、長い間のご愛顧、本当にありがとうございました。

クロノとの達との冒険は、ひとまず今回でおしまいですが、実況はまだまだ続けて参りますので、またよろしくお願いします。

次の実況、若しくは夢の続きで、またお会いしましょう。








以下コメレス


宇宙生命体 エリカ さま>
コメありがとうです。
私の動画で少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
次回は2本同時には多分やらないと思います。
本編とおまけの2本平行うpはするかもですが…

ロックマンX コマンドミッションですね。
早速近くのゲオに探しに行ってみます!
ロックマンはX2を昔プレイして5分で諦めた過去があるのですが大丈夫でしょうか?!


しゅんさま>
コメありがとうございます。
とても照れます。でも嬉しいです。
わ、笑い声、そんなにいいですかね?
自分で聞くと変に聞こえるのですが。
しかしどんな形であれ、笑って楽しんでいただけたのならそれに勝るものはありません。
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。
| ニコ | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

クロノトリガー DS
クロノトリガー DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クロノトリガー DS」へ! …
2009/07/26 11:45  クロノトリガー DS
