12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)


ホスト達との甘い夜もこれにてお開き。
観て下さった全ての皆様に、愛とニコニコとシャンパンを!!



ではまた、星の夢の続きでお会いしましょう!!

| ラスエス2 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-02 (Fri)

しらんまにエンディングに突入してました。
三月半分しか行動できんのか!
先に言ってくれ!!



と、言う訳で、次回最終回になります。
| ラスエス2 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-29 (Tue)

先日、友人とハイキングに行ってきました。
内股やら足の付け根が信じられないくらい筋肉痛になっていました。



普段から運動はしなくちゃいかんね。

| ラスエス2 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-26 (Sat)

スーパー200%デレタイム。
そしてまさかの脳内メーカーのシンクロ。




あのデレを本編に還元してくれ。

| ラスエス2 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-24 (Thu)

と思ったら暑さが戻ってきました。
あっちーよ。
ジャケットいらねーよ。





でもきっと、明日は寒い。

| ラスエス2 | COM(0) | TB(0) |
