12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-09 (Wed)

やっとこさ作りました!
取り敢えず雛形なので、これから色々変更していくと思います。

ご意見ご感想、等々ございましたらなんなりと。






| ニコ | COM(0) | TB(0) |
2010-04-13 (Tue)


夜中のテンションで何か出来た。
折角なので投稿してみた。
最高に頭の悪い実況となっておりますのでご注意下さいませ。






| ニコ | COM(0) | TB(0) |
2010-02-18 (Thu)


依然話した札幌雪まつりで歌った友達が動画を上げたらしいので、ここで紹介させていただきます。


動画の撮影場所は違いますが、実際にあの寒空の下これをやっていたと思うと
私のダチは凄い事やってのけたなぁとしみじみ思う……









| ニコ | COM(1) | TB(0) |
2009-07-25 (Sat)

約半年続いた、感情だだもれクロノトリガーも、今回でホントのホントに最終回でございます。
皆様、長い間のご愛顧、本当にありがとうございました。

クロノとの達との冒険は、ひとまず今回でおしまいですが、実況はまだまだ続けて参りますので、またよろしくお願いします。

次の実況、若しくは夢の続きで、またお会いしましょう。








以下コメレス

>> ReadMore
| ニコ | COM(0) | TB(1) |
2009-07-20 (Mon)


アダプター生還。
機嫌が良いうちにうpうp。





感情だだもれかまいたちの夜。略してだだもれの夜はこれにて終了です。
3ヶ月間ありがとうございました。
はじめてプレイしたホラゲがかまいたちでよかった。
クロノトリガーに続いて、本当に良いゲームに出会えたと思っています。

それでは、また次の動画でお会いいたしましょう!
ばいちゃ!


| ニコ | COM(2) | TB(0) |
