12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-10 (Sat)


更新滞っててごめんなさい。
ばたばたしております。

大丈夫。
失踪はしないからね!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-22 (Mon)

51回目の実況を撮ろうとする
 ↓
録画開始
 ↓
何かおかしい事に気付く
 ↓
某御方に相談する
 ↓
クロノクロスのバグ判明
 ↓
( ゚Д゚){Jeez!
 ↓
どうやっても先へは進めない模様
 ↓
緑龍戦前のデータを発見!!
 ↓
( ゚∀゚){Hooray! !
 ↓
再プレイ…
 ↓
ヘルプラント4個ゲット!!
 ↓
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/{excellent}\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
 ↓
亀さん爆破作業終了   ←今ここ



最近更新遅れ気味でスミマセン
たたみかけるようにこんな事態になっておりますのでもうしばしお待ちを…

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-25 (Thu)
一応明日の夜9時半~10時の間に開始予定。

私のおつむが間に合えばカラオケ配信になる予定。

間に合わない気がぷんぷんするぜ(´Д`)

URL等はまた近い時間に此処にはりますね。

という訳で、今回も間が持たないことがよそうされますので、カラオケのリクエストを受け付けます。


リクエストで私が歌えそうな曲なら頑張ります。
カラオケ音源がなかった場合そのまま曲流して歌います。
音痴が歌います。(´Д`)


音痴が歌います!(´Д`)
大事な事なので二回言いました。


では、何か歌ってほしい曲なぞあれば拍手、コメント、mixi、ツィッターどこからでもどぞ!




ここでやるよ↓
http://www.ustream.tv/channel/poyopoyopoyozo


チャット部屋↓
#poyopoyopoyozo




| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010-02-17 (Wed)


生配信の感想とお礼をカキカキします。

初の配信にも関わらず3時間という長丁場
聴いていてくれた皆様
アクシデントを救ってくれた方
一緒にChatで盛り上げてくれた皆様
本当にありがとうございました。

始まる前はどうなる事かと緊張で震えておりましたが
結果とても楽しい配信になり、今後の良い経験になりました。

今回はデスクトップの画面を出してお喋りするだけでしたが
今後勉強を重ねてレパートリーを増やせたらと思っております。
時間はかかると思いますが、のんびりゆったり待って頂けると幸いです。

そして昨日お誕生日だった方、おめでとうございます!
もしかしたら来られなかったのかもと思いましたので、こちらでも祝福させて頂きます。
昨日もみんなでお祝いしたよ!


そして最後に、替え歌の件は本気か否か、噂のMVPのあの人に一言
11334ことLv93…お前がなまらナンバーワンだべさ…



本当にありがとうございました!!


以下、前回のコメレス


>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-17 (Wed)


まさか、まさかこんなに盛り上がるとはおもわなんだ!!

本当にありがとうみんな!
何度ありがとうを言っても言い足りないくらいありがとう!
凄く楽しかった!!みんなが楽しんでくれて嬉しかった!!
喋りながらティッシュいじってたらキーボードの上凄い事になってたwww
鼻の下めっちゃ痛い!
でも気にしない!

実況二年目!頑張ります!!!


本当にありがとう!!

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
